irelu®(イレール)
総フォロワー数約10万人を超える推し活収納系インフルエンサー・micoが監修する「あなたの宝物をいれる」をコンセプトとしたライフスタイルブランド
事業紹介
あ、そうそう、
これが欲しかったんだ
pokke株式会社は、「irelu®(イレール)」というライフスタイルブランドから、そっとスタートしました。今では、推し活収納ジャンルで日本最大級の登録者数を誇るYouTubeチャンネル「mico's journal」で、推し活を楽しむヒントを発信したり、9人組のオリジナルキャラクター「IRL」を使って、企業向けの販促素材を届けたりと、いろんなことをやっています。
「感性で本を選ぶ」という、ちょっと変わった新しい体験を提案する「読書しない読書会®」も開催中。なんだかんだで、心に“特別な時間”をお届けすることが、pokkeのやりたいこと、なのかもしれません。
ブランドライセンス
pokkeが所有しているブランドやIPの世界観や特性を活かし、最適な商品・サービスを一緒に作り上げるお手伝いからプロモーションツールとしての提供をしています。
メディア
Webメディアを中心に、さまざまなサービスを広げながら、あなたの日常に寄り添う「ちょうどいい暮らし」を見つけるお手伝いをしています。
ソーシャルイベント
新しい視点や趣味嗜好に気軽に触れられる場づくりを大切にし、思いがけない知的好奇心が芽を出したり、ちょっとした日常が不思議と彩りを増す、小さな一歩から始まる大きなワクワクを提供しています。